双極性感情障害と心臓疾患を持った元風俗嬢です

いつの間にか精神疾患と心臓疾患持っていました。

全然書いてなかった…

空咳が酷くて起きました。

生きてます。

 

生理も一週間遅れ

過食も止まらず

心臓は相変わらず不整脈続き

中途覚醒なんて当たり前

 

めちゃくちゃ辛いです。

 

こうやってインターネットで発信することで、何か変わるのかわからないけど

ちゃんと更新しようと思いました。

普段、日記帳に書いてるからネットに書くことってあまりなくて。

 

あ、なんかあったといえば…

私はずっとauを使っていたのですが、解約して(残債ありのiPhone8plus)

ソフトバンク回線に変更を成功しました。

要するにSIMロック解除です。

LINEモバイルのほうが安く使えるので契約して、SIMはやっぱりKDDI回線に対してソフトバンクは有効ではないので、専用のアダプタ買って成功。

快適に使えています。

 

そんな感じですね…☺

 

写メつきは、携帯から書くと思います。

とりあえず終わりです。